FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ビデオカメラも
大会続きの日々が終わり、ようやくビデオカメラも修理に出せた。
エクの最終地区大会後にすぐ出せば良かったのだが
その前にこれまで撮ったビデオを見返して・・・なんてしてたら遅くなり(汗

戻ってくるには1ヶ月くらいかかるらしい。

撮影には特に問題なかったのが救いだったけど、
パソコンに取り込めないっていうのはやっぱり不便。

コレ買ってもう少しで1年になるんだよね。
スーパードッグカーニバルの直前に前のビデオカメラが壊れて
慌てて泣く泣く買ったんだった。

屋外でしょっちゅう使ってるから早くガタが来てもおかしくないのだが
まさか最初の不具合がパソコンとの接続不良だとは・・・。

また「水没させました?」って言われたらど~しよ(笑

ついでと言ってはナンだが、スノピのシェルのポールも修理に。
購入して数年、いつかヤるかも・・・と思っていたAフレームポールの
天井部分のポールの片端を遂に曲げてしまったのだ。
ココは一番加重がかかるところだからねぇ~。
いつ曲がったのか知らないけど(汗

それと前回「全部のポールのゴムを交換してくれ」って言ったのに
交換されてなかったタープ張り出し用のポール、これのゴムも交換してもらうことに。
メインのポールじゃないから修理のカウントに入ってなかったらしい(泣
全部って言ったんだから全部交換してよ~。

人混みから帰って来るともうヘトヘト・・・。
お散歩に行く気満々の誰かさん達の元気が恨めしい~(笑

しかしまぁ、連日こんなに暑いと陽が落ちたって蒸し暑くて
夕涼みって感じじゃないよね。
大会もなく、アジ練もお休み中、水遊びにも行ってないし、お散歩は軽く歩くだけ。
こんなんじゃサンライズもすっかりカラダが鈍ってんだろ~な~。

ヒト様がへたばっているのを尻目にサンライズは元気一杯!
フードのオマケに付いてきたオモチャで“遊びたい気持ち”をアピール。

080804sanraiz
今回の餌食は配達人のぬいぐるみ。
胸のところを圧すと「ピンポ~ン!」って鳴るハズなのだが・・・。
ソフトマウスなRaiz君が遊んでても鳴らない。
Sandyさんが遊び出すと鳴りっ放し(笑

Raiz君の恨めしそうな顔~~ VS お得意気なSandyさん。

080804sandy
「コレはアタシの!!」

うんうん、そうやっておウチの中で遊んでてくれると有り難い。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する