FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



エクストリーム 最終地区大会 ミニチュア部門 in 朝霧アリーナ
昨夜は就寝準備をしてから軽く宴会~。
布団に入ってからは気を失うようにグッスリ寝ちゃいましたよ。
翌日はOFFだっていうんで余計に安心しちゃったのかな、
深夜、結構うるさかったらしいのに全然気が付かなかった(汗

7時に起きてみたらミニチュア参加組の車は当然のコトながら
みんな会場入りしてて、本日OFFの我が家とヨーゼフ&うな家は
朝ゴハンを食べに朝霧Field Dogs Gardenへ。

080720sandy080720raiz
「ね~ね~今日はドッグランで遊ばないの~?」
アンタたちは休息日なの!お腹治してから言いなさい。

080720josefuna
ヨーゼフ君&うな君はお利口さんにしてるよ~。
ヨ~ちゃん、幸せそうな顔してオヤツ食べてるね。

午前中は練習走行だろうから・・・とゆっくりモーニングを食べて
ちょうど本番が始まる頃に現地到着。

ひゃ~!やっぱり凄い参加者数!!
120組超えてるって~~!!!(汗
これは明日のオープン部門も・・・想像するのが怖いな。


ミニチュア部門のコースは
20cmハードル>30cmハードル>ビッグバー(40cmハードル)と
ハードルが3つ続き、
ドラゴントンネル>ワープトンネル>マウンテン>リング>スロープ&スロープ>
リング>ハイウェイ>フラッグ>リング

昨日と違って多少は日差しも弱く、溶けそうなほどの暑さはなかったけれど
湿度が高くて快適とは言えない感じ。

そんな中、フラボ&アジ仲間からはパピヨンのMUSIA君&FUSIA君と
AコッカーのKulumiちゃんが参加。
MUSIA君は既に総合もハイスピードも本戦行きが決定~!
FUSIA君とKulumiちゃんの予選通過をかけて、とにかく応援あるのみ!!

と言うことで祈るような気持ちで迎えた本番。
MUSIA君は予選通過しているからちょっとは安心して観ていられるけど
Kulumiちゃん&FUSIA君には最後のチャンス。
2匹ともイイ走りが出来るコなんだから是非にも通って欲しい~!

なのに結果は・・・3匹ともフラッグでタイムロス・・・(涙
それ以外はテンション高めの走りだっただけに余計にショック。
“何が起こるかわからない”って言っても
コレだけは起こって欲しくなかったよ。

大会終了後、M&F家とは現地でバイバイして
昨日とは違うお風呂に行ってみるコトに。

昨日のところより近かったけれど、館内がとにかく蒸し暑い!
全然エアコン効いてない~(泣
入口からず~っと暑くて、脱衣所なんかそれこそ蒸し風呂・・・。
お風呂から上がっても、服を着てる間にまた汗が噴き出す始末で
みんなして早々に立ち去りましたよ。

レストランもないみたいなのでここは手近で済まそうと
昨夜泊まった道の駅へ移動。
でもショック~!“カツ”系のメニューが売り切れ~~!!
あ・・・明日の縁起担ぎが(汗

ちょっと凹んだけど仕方がない。
明日の為にしっかり食べて、会場の駐車場へ戻る途中のコンビニで
“ハムカツサンド”を買ってヨシとしましたよ(爆

19時過ぎに到着した時にはまだ数台しか停まっていなかったので
昨日に引き続き階段に近いところの駐車スペースを確保。
さっそく就寝準備をしていたらポツポツと雨が・・・。
本降りにはならなかったけれどその後はず~っと霧雨みたいな感じで
仲間とのプチ宴会も最終的には仲間内のキャンカーのオーニングの下でこじんまりと。

それも21時頃に駐車場脇のトイレの照明が切れたのを機に解散~。
エクでこうやって集うのも今夜が最後かと思うと名残惜しいけれど
これ以上は他の人達に迷惑だし、明日にも響くからね。

そうだよ、明日で最後なんだよ。
慌ただしかったし疲れたし、貧乏にもなったけどこれで終わり。
ホッとするような寂しいような・・・。
ただ有り難いことに今年は予選通過をかけた最終地区大会ではないから
我が家としては多少気持ちの上で楽ではあるのだけど
でもやっぱりドキドキはするワケで(汗

「あ”~~~!!」で終わるか「おぉ~~~!!」で終わるか。
「・・・(涙」にならないように頑張らないと。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する