FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



掟破り!
“海は越えない、空は飛ばない”という遠征の掟を破っての九州入り。
「北海道と違って橋架かってるから」という慰めの言葉を受けての特例だったワケだが(笑
遠いのなんのって、どんだけ走っても「・・・まだ1/4(泣」って感じで
進んでる感じが全然しないんですけど。

昨日の夜は日本平PAで休憩&夕食。
最近のSA/PAのトイレはキレイなところが多いね~。

080523nihondairaSA

夕食はトンカツ続きだったので本日は海の幸で。

080523dinner

大変美味しゅうございました。

途中、御在所SAで休憩し、
今夜中に行けるトコまで行くつもり・・・でいたけどやっぱり限界が。
4時過ぎに竜野西SAで車中泊することに。
まだまだ先は長いから無理は禁物だしね~。
今日中に古賀のSAまで辿り着ければ良いので・・・
と言っても遠い道のりだぁ~。

進むにつれて雨になりそうだったので宮島SAで休憩。
サンライズを連れてしばしお散歩の後はココでランチにするつもり。

080524miyajima1

大鳥居の前で記念撮影。

080524miyajima2

鳥居の向こうは展望台。瀬戸内海が・・・何となく見える?

080524miyajima5

お天気が良ければね~。残念。

080524miyajima3

奉行丼」って。
藁にもすがりたい我が家としては、ランチはこれでいくしかないでしょ(笑

こんなん↓でした。
080524miyajima4

快調に進んでる・・・ハズなんだけどやっぱり眠いわ。
竜野西でも4時間くらいしか眠れてないから
ココは無理せず、寝てしまおう!と下松SAでちょっとだけ仮眠。

さ~て、目的地までいよいよ大詰め!
本州も残すところあと僅かになってきたよ~!!

080524navi

その前に壇ノ浦PAでひと呼吸。
あの橋を渡ると九州だ(汗

080524dannoura

さぁ渡るゾ~~!!!

080524kanmonkyou

何かもっと凄い橋を想像してたけど関門橋って意外と短いんだね(1kmちょっと?)
感慨に浸る余裕もなく、あっさり通過してしまったよ(笑

雨がだんだん凄くなってきて、
練習会に参加していた友人達は大丈夫かなぁと心配していたら
現地は何とかお天気がもってたらしい。
明日もその調子で持ちこたえてくれるとイイんだけど・・・。

18時半過ぎには本日の目的地、古賀SAに到着!
・・・来ちゃったよ、九州(大汗

会場の近くに泊まれる場所がないから、今日の練習会に参加している人達も
わざわざそのSAに泊まりに来るらしい。
ホント、昔あったみたいに会場泊できるところばかりだったら楽なのにね。

夕食は“古賀とんちゃん”いってみますか。

080524tonchanyaki

何でも対馬名物“とんちゃん”をアレンジしたものだとか。
お肉と山盛りの野菜に味噌ダレ(?)をかけてグツグツ・・・。
ちょっと辛口でゴハンが進む~。

お腹がいっぱいになったところで友人達とも合流できたけど
さすがにSAで酒盛りってワケにはいかないし(笑
雨も降って来たので早々に就寝。

エクストリームに参加し始めて6年、
まさか来ることになろうとは思ってもいなかった福岡での大会に
来ちゃった自分が信じられないが・・・来ちゃったからには頑張らないとね。
明日の今頃は笑っていられるかなぁ?
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する