FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



那須キャンプ 2日目
昨日の夜は・・・まぁイロイロ。
Raiz君があちこちに夜回りご挨拶してたみたいで(笑
でも概ねグッスリ眠れたかな?

起きて外に出ると、やっぱり寒~い!!
でも天気は良いので、これぞ清々しい朝って感じ。
071125leef
落ち葉にも霜が・・・。

管理棟の売店で買ったパンケーキミックスを焼いて朝ゴハン。
卵はオーナーさん宅のを分けてもらえたけどシロップまでは調達できず。
071125pancake1
代用にコーヒーシュガーをかけたら結構イケた!
何とかなるモンだね(笑

昨日の残りのポトフも具材を追加して再登場。
071125pancake2
湯気まで美味しそう~。

↓コレが一晩お世話になったバンガロー「おおるり」
071125home1
日陰だから回りに雪とか残ってて寒そうだったけど
炊事場(お湯が出る!)とトイレに近くて助かった~。

撤収の間はイイコで待ってたサンライズ。
071125home2
この後キャンプ場のドッグランで爆走できるからね!


で、お約束通りドッグランで大ハシャギ!!
071125dogrun
ま~Sandyさんのハジケっぷりと言ったら!!!
最近こんなに好き勝手走れることってなかったからねぇ(溜息
それにしても凄く楽しそうで・・・こんなことなら昨日も走らせてやればよかったかな。

帰り際、キャンプ場の釣り堀で。
071125turibori
釣り人も何人か・・・釣れてるかどうかはナゾだけど。

キャンプ場のオーナーに教えて貰った近くの広場でもうひと遊び。
遠くの山には結構雪が積もってるみたい。
071125hiroba
紅葉はそんなでもないのにね~。

ここでも散々遊んだのですっかりご満足のSandyさん。
ディスクのキャッチ率も結構なモノでしたよ(笑
071125sandy

Raiz君も遊びましたが・・・チョロ投げだとキャッチ率ワル!
071125raiz
それでもこの笑顔~。

4匹揃って記念撮影のハズだったのに
ドコ見てるんだい?キミたち・・・(汗
071125kinen

サンライズ、とっても楽しそうで良かった!
こんな風に遊べる機会がもっとあるといいのになぁ。
071125sanraiz

この後はランチしに『モンカシェート』へ。
でもテラス席は寒かった~~。
食後の珈琲もソコソコに次なるお店へ。
ドッググッズのショップ『bee+bee』に行き、
その後はお茶しに最近出来たらしいお店『Cafe GENIUS』に寄ってみた。

随分とアットホームな感じのお店で、ソファ席が2ヶ所あって
ソファもワンコOK!だって。
お店にあったクリスマスコスチュームを借りて
コスプレタイム~~。
071125genius1

・・・Raiz君、キミ何でも似合うねぇ(汗
071125genius2

ク~ルなSandyさんは一通りお付き合いしてくれた後はさっさとお寛ぎ。
071125genius3
ホント、どこでもリラックスできるヤツ(笑

Pooht&Kulimiちゃんもスッカリお疲れ?
071125genius4
こんなに寛げるお店に来られてよかったね。

ココで長らく時間を潰している内に「お風呂でも?」と言う話に。
微妙に渋滞も始まってたし・・・。
そこで親切なお店の人に地元のオススメお風呂情報を教えてもらい、
割引券までいただいて那須ICの側の温泉『那須山』へ。
『那須ハートランド』(『お菓子の城』とか『お花の城』のあるトコ)の
奥に出来た、比較的新しい温泉とのコト。
お風呂から出てスグ高速に乗れるってのは嬉しいかも~。

すっかり温まったのでとりあえず高速に乗ってみて渋滞の様子をみることにしたが
乗ってスグに事故渋滞の情報が・・・(涙
一応車は流れていて大渋滞ってほどでもなかったけど。

夕飯の都合もあるし、上河内SAでP&K家と落ち合ってゴハン。
餃子セットが美味かった~。

時刻は21時。
ETC割引のことを考えると先を急いでも仕方が無いんだよね。
ゴハン食べながらアレコレやり繰りを考えてみたけど
割引を最大限に活かすのって難しい~~(汗
行きは100kmを過ぎたところで下りちゃって失敗したので
帰りは鹿沼で一旦下りてみた。
で、成功!かなりお安く帰って来られました。

連休初日にな~んにも予定が立ってなかった割には
かなり楽しめた2日間。
ブッツケ本番の旅にしては上出来!
サンライズもいっぱい遊べたし、ヒトもキャンプ気分を満喫できたし
やっぱりお出掛けできて良かった。

できれば・・・2泊したかったかな?(笑
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する