FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



那須キャンプ 1日目
ETC割引狙いで2:00に出発。
それにしてもETCの割引って分かりにく~い(汗

事前に調べた100km以内のICで一回下りるハズが
微妙に100km越えてて・・・ガックリ。
微々たる差だけどさっ。

上河内SAで一泊。
一夜明けて、とっても気持ちのイイ朝~!
覚悟してただけに、寒さはさほどでもなく・・・。
071124SA2
SAのレストランでモーニングでも、と思ってたけど
な~んかそんな気にもなれず(笑

P&K家を待ちながら、ノ~ンビリ。
071124SA1
車中泊では無敵の女王様ぶりを発揮して
自分だけは最高の寝床を確保するSandyさん、
そのクセして何故か眠そう・・・納得イカンな。

一方、Raiz君はうっかりすると見張り番に立ってしまうので
寝不足なのもうなずけるか(汗

P&K家と合流して、まずは腹ごしらえ!
那須に行った時によく寄るレストランに行ってみたところ、満席。
急遽、観光MAPを頼りに「竃焼きピザ」のお店に針路変更~。

『カフェ・レストラン Fuga』
071124FUGA1

ワンコはテラスで・・・と言ってもこの状態ではちょっと無理。
071124FUGA2
雪が溶け残ってるよ~~~(汗
寒いハズだね。

店内には暖炉があって、暖かかったですけどね。
071124FUGA3
ピザとビーフシチュー、美味しくいただきました。
ここではパンも売っていて、晩ご飯用にご購入~。

お腹が一杯になったところで、今夜の食材を買い込みに奔走。
焼き物系も良いけど、この寒さの中、暖まるゴハンが良いよね~と言う事で
メインディッシュはポトフに決定!
食材は殆ど持って来なかったのでアレもコレも買いに行かねば・・・(汗

買い物を終えてキャンプ場にチェックイン。
お宿は8帖のバンガロー「おおるり」。
ここで4人&4匹ならピッタリの広さかな?
ファンヒーターと炬燵が用意されていたので夜も暖かく過ごせそう~。

さっそく寝床を作ってワンコ達を室内に放牧。
人間は晩ご飯の準備スタート!
071124room
部屋の半分以上が布団状態(笑

バンガローのデッキで煮えてきたポトフがイイ香り~。
071124sanraiz1
「何してるですか?」「そっち行きた~い」

外は雪がところどころ残っていて如何にも寒そうな風情。
さすがにテント泊の人はいなかったけど
バンガローの利用者は数組。
寂しくなくてウルサくない、適度な感じで良かったかも。


メインディッシュのポトフ。
とにかくいろいろブチ込んで煮た~~。
071124dinner
カラダが暖まってシアワセ。
オリーブオイルとガーリックで包み焼きしたマッシュルームがまたウマイ!!
Fugaで買ったパンを軽く炙り、浸して食べたら最高!でした。

キャンプ場で調達した魚でホイル焼き。
071124Fish
この後残念なことになりました美味しく焼き上がりました(笑

ツマミのチョリソーは各自焚き火で炙って。
辛かった~~けどこれまた美味!
071124Fire
手が焦げそうだったけどね。

バンガロー前が焚き火スペース。
071124acarupa
今回は炎がガンガンってワケにはいかなかったけど
やっぱり焚き火を囲んでるとワクワクするね。

焚き火が消えたらバンガローの炬燵でトランプに興じ・・・。
071124card
年甲斐も無く時間を忘れて楽しんでしまい、
気づいたら12時を回ってた(汗
「このヒトたち、いつまでやってんでしょ」

炬燵に入ってると暖かいけど
さすがに床からシンシンと冷えてくる。
Sandyさんが寒そうだったので寝袋の中に入れてやったら
この満足そうな寝顔・・・。
今日は殆ど遊ばせてないんだけど疲れてるのかね?
071124sandy
「あ~シアワセ~~」

そこへRaiz君が乱入。
Sandyさん、なにげに迷惑そうです。
071124sanraiz2
でも2匹で仲良く寄り添って寝てました。
071124sanraiz3
「ンフ~姉ちゃんと一緒~~~」

明日は早起きの予定(でも未定・汗)
なので寝ま~す。
071124bed

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する