FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



松本キャンプ 初日
結局、家を出たのは午前3時近かった(汗
あれ以上遅くなってたらETC割引が効かなくなってたよ。
何の為に夜通し準備したんだかわからなくなるトコだった。

でもさすがに眠~い!
とりあえず高速に乗ってしまえばOKなので
双葉SAで一泊することに。

時刻はもう5時、眠い眼をこすって
病み上がりのTAHOE君に満載だった荷物を何とかフロントシートに詰め込み
いざ寝ようという時になってRaiz君が「オッ、オッ、ゲェエ~」。

・・・勘弁してください(泣

ど~したんだか急に吐いちゃった。
幸い夕飯に食べたブツは出て来なかったし(胃液だけ)
寝袋も無事だったけど、どうしちゃったんだか。

本犬は吐いた後はケロッとしていたので
心配しつつも寝ることに。

しか~し!目が覚めたのはやっぱりエヅく音。
またRaizか?と思って飛び起きたら、今度はSandyさんだった(汗

こっちも寝惚けてたし、今度は間に合わずに寝袋がちょびっと犠牲になっちゃった。
それにしても2匹して一体どうしちゃったの?
ヘンなもの食べたとも思えないし、原因不明~。
確かに昨日は一日中お留守番状態だったけど、
それがストレスになったとしても今更吐くとは思えないし、
この時間で空腹過ぎて吐いたってことも考えにくい。

唯一考えられるのはこのSAの芝生に除草剤でも撒いてあったか・・・。
寝る前、排泄させる為にウロウロさせたからその時舐めた可能性はあるかも。

まだ2時間しか寝ていないので、仕切り直してまたベッドイン。
ところがまたしてもRaiz君が「オゲ~!」。
何なんだ一体・・・(泣

ホントに具合が悪いんだったら引き返そうとも思ったが
吐いちゃったら別にどこも悪くなさそうなんだよね。

071006双葉SA
フツ~に気持ちのイイ朝!
って感じのサンライズ。

大丈夫?


その後の朝食もペロッと平らげ、至極元気そうなので
このまま様子を見つつ旅は続行。

今回お世話になるキャンプ場は翌日のJKCの大会会場の近所なので
先に会場の様子を見に行ってみた。
そしたら駐車場には犬連れの車がいっぱい!
みんな随分早いんじゃない?と思ったら
アジや訓練の会場の隣でドッグショーがあったらしい。

もう既にリンクの設営は進んでいたが、さすがにまだタープを張るのは無理(笑
17時頃なら大丈夫というので、キャンプ場に向かった。

場所が分かりにくくて辿り着くのに手間取っちゃったけど無事到着~。
ここはオートキャンプ場ではないので本来なら車は駐車場なのだが
今はオフシーズンで利用客も少ないので車を中まで入れても良いとのコト。
それって助かる~~。

キャンプサイトは山の奥にもあるらしいが
「ケモノが出るから管理棟の周辺が限界」と言われ・・・。
ケモノって・・・獣って・・・熊とか?(汗

木が多いので日差しが遮られてちょっと暗めのキャンプ場。
すぐ隣には川が流れていて凄い音!
夏の暑い時に来たら気持ちいいんだろうな。

事故渋滞にハマって到着の遅れたPooht&Kulu家を待つ間に
今夜のおかず “おでん” の仕込みを開始!
しっかり煮込んであったほうが美味しいモンね。

渋滞を抜けたP&K家、OPDESのTTを終えて合流したレディメロ家が到着したのが16時。
ここでJKCの会場へ取って返し、タープ張りも完了~。
これで明日の朝は多少寝坊しても大丈夫だね(笑

会場でJey&Lesqua家とも合流してキャンプ場に戻り、
おでんパーティー開始!!

071006おでん
とにかく寒かったので
温かいってだけでもご馳走だったよ。
この時期に外でおでんってのは正解だね(笑

071006焚火
食後は焚き火を囲んで団欒~。
これぞキャンプの醍醐味!

話は尽きないものの明日はJKCの大会だと思うとさすがに宴会も遠慮がち?
薪が尽きるのを目処に、日付が変わる前には解散して就寝。
結構飲んじゃったけど明日の朝は早起きできるかなぁ?

ちなみに朝っぱらゲロったサンライズ、その後は問題なしで一安心。
明日の大会では頑張って貰わなくちゃね。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する