FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FKDCサマーキャンプ2日目&AUSSIE OFF会
昨夜は雨だったが、一夜明けたらイイ天気。
朝っぱらから紫外線キツ~イ!
朝霧だからず~っとイイ天気ってことはないだろうけど
ワンコには辛いかもしれないゾ。

今回のサマーキャンプ、我が家は完璧に横入りだったので
大会にまで参加する気はなかったのだが
皆さんのご好意に甘えて参加するコトに(汗

でもできれば「お気遣いなく~~~」と逃げたいのが本心で。
だって、これだけ粒揃いのご兄妹とプレーヤーの前で恥をさらすのはねぇ?
口きいて貰えなくなっても困るし(笑

そういえば、びっくりなコトにFKDCのサマーキャンプで借りている会場のすぐそばのサイトに
Pawの常連さん、ワイヤーフォックステリアのインディ君一家がキャンプで来ていたのだ。
朝、出会って驚いたよ。
いや~、恥ずかしいトコ見られてないとイイけど・・・。
070722サンライズ
勝手にプレッシャーを感じつつ、Raiz君の番。
ドキドキの1投目、あろうことかRaiz君ったらディスクそっちのけで左側の方へ爆走!
バナーもテープも張ってないリンクなので、どこがコートかわかりにくかったのか(汗
投げ手の体の向きが悪かったのか?

のっけからズッコケな1Rだったが、後はまぁこんなモンでしょう。
2R目も頑張ったけど、俄プレーヤーの限界です。

そういえば、2R目はいつも遊びで使っている「JAWS」でプレーすることにしたのだが、
いつもヨダレでズルズルにされるので予備の「JAWS」をラインジャッジに渡したところ
「・・・JAWSなのに予備???」とびっくりされた(笑
いくらRaiz君でもさすがにJAWSを壊すようなコトはありませんから~。
どんなハードマウスかと思ったでしょうね・・・。

Sandyさんは相変わらずのハイテンションで天下一品の(笑)戻り足をご披露。
でも速かったのは最初の2投まで。
3投目からはすでにスタミナ切れ・・・。
キャッチについてはご想像にお任せします(爆
070722Sandy2
「早く呼んで~~」
070722Sandyキャッチ

070722Sandy
キャッチは・・・だけど結構走ったよね!

この大会では間もなく10歳になるRaiz君の祖父犬・源氏さんも大健闘!
伯父犬・マルスさんも大迫力の走り~。
070722シャウラ
妹・シャウラちゃん、何やってても可愛い~。

父犬・ブライさんはレディースで3位!!
さすが父ちゃん!

母犬・マユちゃん、弟妹の皆さんも格好良かったなぁ~。

070722記念撮影
親子兄妹勢揃いで記念撮影。
右から>りん/ブライ/シャウラ/カルーア/アシス/ユイ/アール/マユ/ライズ
この位置取りが出来るまでには数々の試行錯誤が・・・(笑
070722ブライシャウラ
ブライ父さんとシャウラちゃん。
070722Raiz
ボク、Raizとシャウラちゃんはカラーリングがそっくりなんだよね。
パパにも似てるかな?
070722マユ
マユ母さん。
070722ユイ
ユイちゃん。
070722アール
アール君。
マユ・ユイ&アールも似てるよね。
070722カルーア
スーパーディスクドッグのカルーアちゃん。
070722アシス
アシス君。
ガングロ&ロンゲで、兄弟の中で一番男っぽい?
070722りん
りん君。
エクストリームでまた一緒にドーム行けて良かったね!
070722源氏マルス
祖父の源氏さん(右)と叔父のマルスさん。
どちらもRaizよりふた周りはデカイ・・・。
Raizもこの2匹とブライ父さんにはガウりません(笑

2R目が終わったあたりでそそくさと会場を後にした我が家。
お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。

さて、大遅刻で顔を出したAUSSIE OFF会「関東オゥシー連合爆走集会」in Field Dogs Garden。
ちょうど皆さんテラスでのBBQが終了するところだったようで、
それでも〆の焼きソバはちゃっかりいただきました。

会場となったフィールドでは十数頭のオゥシーが入り乱れ~。
♂が苦手なRaiz君がトラブらないとイイけど・・・とちょっと心配してましたが
基本的にPapaのそばを離れなかったので喧嘩になることもなく。
ひたすらSandyさんとだけ遊んでましたな(OFF会の意味がないじゃんよ)。

しっかし、こうして見るとホントに我が家の2匹は小粒ですな。
ホントに同じ犬種か?

ディスクの2Rと、OFF会でのボール遊びとですっかり1週間分は遊んだサンライズ。
スタミナ不足の彼らにはオーバーワーク気味だったので
フィールドを後にしてブライ家と合流してレストランで一休みすることに。
そうこうしているうちにOFF会のほうもお開きになったようで
何とも中途半端な参加となってしまった。
こんな一家で申し訳ない~(汗

軽く食事してからは、教えてもらった近所のお風呂屋さんへ。
ここ、17時からはお安くなるんだそうで・・・。
ちょっと混んでたけど、汗を流してスッキリサッパリ。
これで後は寝るだけ・・・と行きたいトコだねぇ。

ところが外に出てみると霧が深くなってきており、
行けども行けども視界が真っ白!
怖かった~~~。

帰り道は覚悟して渋滞に突っ込んだが、思いのほか早く帰宅できた。
楽しくて、嬉しくて、いっぱいイッパイだったせいか、もうグッタリ。
070724Sandy
ベロ出しネンネは満足の証拠~。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する