FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FKDCサマーキャンプ1日目
急遽決まった朝霧行き。

実は先日Raiz君のご実家に伺った際に誘っていただいたのに
日程が何かとバッティングしていたので「行けないな~」と
残念がっていたのだ。

それっきり忘れていたのだが
ひょんなコトからFKDCのHPを覗いてみたら、
「あれ?今週末じゃん」

それにナント、Raiz君のお父さん方も参加とのコト(汗
Raizが揃えば一族大集合!
TAHOE君も帰ってきてくれたコトだし、これは行かねば!!

そんなワケで参加する運びとなったのだが
エントリー自体はとっくに締め切っているので
とりあえず顔だけ出して、記念撮影に収まって
その後は近くの道の駅で一泊。
翌日はこれまた近くで開催されるオゥシーのOFF会に参加・・・。

と、まぁ、こんな筋書きを予定していた。
昼過ぎに出発して夕方到着。
現地は霧雨~小雨の状態だったが
それでもたくさんの人が集まっていた。

Raiz君のご親戚一同、皆さんすでにお揃いで
遅くに参加した我が家を暖かく迎えてくださった。

そろそろ夕飯の準備、という頃合いだったので
何の準備もしてこなかった我が家としては大いに冷汗。
ずうずうしくもご相伴にあずかり、
楽しいついでに飲んじゃったりもしたモンだから
当然、道の駅まで車で行けるハズもなく・・・。
そのまま現地で車中泊(汗

とにかくね、楽しかったです。

普段はなかなか会えない父母兄妹、皆揃ったのも嬉しかったし
それぞれのオーナーさんとお話できたのも嬉しかった。
ディスクの道を早々にドロップアウトしてしまった我が家だが
現役でトッププレーヤーの皆さん、やっぱり取り組み方が違~う。
その昔、ディスクの大会ばかり出ていた頃を思い出し、
そんなに一生懸命やっていなかった自分を顧みて更に冷汗・・・。

こんな我が家にRaiz君が来ちゃってホントに良かったんかいな~?

いろいろ参加しているドッグスポーツの中で
Sandyさんが一番好きなのがディスク(下手の横好きだけど)。
Raiz君についてはDNAに組み込み済みだしね~。
それを考えると、生粋のディスクドッグである一族の方々には申し訳ないような・・・。

畑違いな分野で頑張るハメになっちゃったRaiz君だけど、
その分アジやエク、頑張ろうね!

22時就寝、という話だったのに結局24時まで宴は続き・・・。
久しぶりに色々飲んでハシャイでしたせいか意識も朦朧(笑

明日は朝の8時からミニ大会が開催される模様。
皆さんタフだな~。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
たまには違う畑も良いですよね。
楽しんでいただけましたか?
リンちゃんが一番いけてない子だということが判明し、恥ずかしかったです。
エクまでなんとかテンションあげていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
【2007/07/24 22:41】 URL | しも #- [ 編集]

充分楽しませていただきました~。
ありがとうございました。

りん君、ど~してイケてないなんて?
何をやってもモノにしてるじゃありませんか!

今度はドームでお会いできるのを楽しみにしてますね。
【2007/07/25 00:16】 URL | サンライズ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する