FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第20回 JFNフライボールトーナメント in 吉見
愛車RAMちゃんの調子が悪いまま、修理に出せるのが来週以降になってしまうので
今日はレンタカーを借り、Dawn坊主だけ連れて会場入り。

こんなに暑い日じゃなければ&車がレンタカーじゃなければ
気晴らしにSandyさんを連れて行っても良いかな〜と思わなくもなかったが
(先生に怒られちゃうかな?・汗)
何しろ酷暑になりそうだし、フラボだと一日中バタバタしちゃうから
出番のないSandyさんを構っているヒマもなさそうなので
同じく出番のないRaiz君と一緒にサンライズ姉に任せて留守番しててもらった。

でも、それで正解〜〜〜!!!

ここのところ雨続きだった中で、こんなに良いお天気なのは喜ぶべきなんだろうけど
それにしても暑過ぎだよ(涙

ちょっとでも涼しくなれば・・・とタープ用のミストも用意してみたものの
まさしく焼け石に水って感じ?
無いよりマシかな〜ってレベルだね。

140615mist.jpg

タープのフラップに取り付けてみたけど、
暑くて、風がそこそこある時じゃないと、下がビショビショになっちゃうかも〜。

さて、いつも指揮をとってくださるA氏が仕事の都合で暫く参加出来ないので
今回はFreeWayがコートの設営をすることに。

メンバーが朝早くから集まり、四苦八苦!
ちゃんと四角いリングを作るのって結構難し〜い!!
かなり苦労しちゃいました(汗

FreeWayからはレギュラー1チーム、ベテラン1チーム、ビギナー2チームと
盛りだくさんなエントリー。
誰一人として、休む間もないことでしょう(笑

さて、最近ちっとも練習していない上に、若干壊れ気味のDawn坊主。
未だビギナーで参加。
果たして何をやるのか覚えているのかも怪しいが
この暑さじゃ更に期待出来ないかも(汗

同胞のジョアはレギュラーデビューなので少し間が開けられた感じ?
でも、ジョアやクロスは元々有望なので当たり前かな〜。

今日のDawn坊主、出だしはいつものように良い感じでスタート。
しかし、これまたいつものように後半に問題が起きて、やっぱりトーンダウン(泣
ん〜、何時になったらコンスタントに良い感じになってくれるのやら・・・。

140615dawn2.jpg
140615dawn1.jpg
140615dawn4.jpg
140615dawn3.jpg
※Photo by masaさん

午後から雷雨の可能性が・・・とのことなので
お昼休みも取らずに、巻いて進行。
少しの後れで、ほぼ予定に近い感じで進み、
雨にも雷にも合わず、無事終えられて、良かった良かった。

そうそう、会場にRed Bullのサンプリングカーが来たので
みんなでいただきました。

140615redbull.jpg
※Photo by masaさん

エナジードリンク、フラボには必要だよね(笑

来月からは暑いので大会はお休みだ。
次回は9月???
でもちょっとまだ暑いかなぁ。
となると10月の新潟大会までお休みということになるかな。

フラボはなかなか練習出来ないのでレギュラー昇格はしばらくお預けです。
Dawn坊主、頑張れ!

140615raiz.jpg
「おと〜さん、ボクのこと、置いてったね(恨」

お留守番だったサンライズ、ずっと玄関のコだったそうで(汗

いや〜ホントに暑くて大変だったんだってば!!
ココにいたほうが快適だったと思うよ〜〜〜。

・・・でもゴメンね(爆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する