FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[2014選考会]午前の部
【午前の部:JP】
8席(34秒66+失敗1(バー落下)+タイム減点) <席次pt:10pt・クリーンランpt:0pt>


140611_JP-1.jpg

ドキドキの1走目は、とにかくゴールすることだけ考えた。

2番、3番の処理と、6番から8番までの処理を
以前スクールで同じだった方と相談してみたり・・・。

検分前は内側を走り、3番も内回しかなぁ、と思っていたけど
実際に中に入ってみるとその反対のほうがRaiz君には向いていると判断。
読みが当たって順調に走っていったのだが、
残念なことに13番のハードルを落としてしまった。

小回りさせようとして、アテンションを取るのがちょっと早すぎたようだ(泣



でも、とにかく無事に最後まで行けたので
1ミスなら1走目としては上出来な滑り出しだろう。

それに、ミスった中ではタイムが良かったようで、
運良く8席という席次がついて、ギリギリで10ptゲット出来た。

標準タイムの34秒を誰もクリアできなかったので、
クリーンランはゼロ(汗
毎度のことながら、JPはタイム設定が厳しいね〜〜〜。
因に失格は7組いました。

競技結果はコチラ→

【午前の部:AG】
7席(41秒88) <席次pt:40pt・クリーンランpt:10pt> 累計:60pt


140611_AG-1.jpg

次は2走目のAGだ。

走れば走るほど興奮するRaiz君。
ここのところタッチが甘くなってきているし、ちょっと心配だ・・・。

このコースで気になったのはウォークの下りで斜め降りされないように。
と、その後のトンネルからスラロームで、また吸い込まれないように。
後は、10番の前でフロントを入れたいので
少しでも前に行きたいが為に、Aフレームの下りを跳ばれないかだ。

17番レンガと19番の間も狭いので気をつけないといけないかな?
な〜んて、検分で、あ〜だ、こ〜だと考えた。



心配な箇所は色々あったけれど、
終わってみれば、ちゃんと(?)タッチもセーフだったし、
JPのようにバーも落とさずCRできた(ホッ

7席に入れたので、クリーンランptだけでなく、席次ptもゲット〜。

競技結果はコチラ→
2走終わっての総合ランキングはコチラ→

午前の部を終えた時点での上位は殆どがプロの人達。
そんな中で2走とも完走できたRaiz君も健闘していて、8席だった。
我がペアにはこれ以上ない好調な滑り出しだね。

この調子でずっとTOP10に居られれば嬉しいんだけどね〜。

とりあえず、60ポイントあったら1走くらいは失格しても赤字にならないから
後半戦に向けて、ちょっとは気が楽になったかな?(笑

普段は2走で終わりなもんだからか
Raiz君は「今日はイイ仕事したな〜」ってな感じで
すっかり“本日はこれにて終了”モードに。

な〜んかマッタリしちゃってるし〜〜〜(爆

もともとは走れば走るほど興奮しちゃうRaiz君、
マッタリついでに落ち着いて走ってくれれば有り難いけど・・・。

あと2走、付き合ってよね!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。