fc2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ST連合会西日本 アジリティー競技会 in 岐阜
岐阜で3日間に渡って開催されるJKCアジの1日目はST西日本。
今日って平日なんだよね~っと思いつつも、
基本的にいつもと変わらぬ面々が集っておりました(笑

ここの会場はいつも大荒れ(特に風が凄い)って噂を聞いていたのだが
初日の今日は心配したほど荒れた天候でもなく・・・。
何しろ初めての会場なもので、どんな風になるのか?
まぁ、大体想像はつくけどね(爆

現地に着いた頃にはまだ開場前だったので
入口の目の前にある道の駅で2時間ほど仮眠していたら
どうやら予定よりも早めに開門したらしくて(涙)、ちょっと出遅れてしまった。

でも、並んだタイミングが良かったようで、
会場のすぐ脇に停められたので車出しも楽チン!

【Raiz】AG3 34秒14
(6席/88頭・標準タイム:45秒・コース全長:158m・旋回スピード:5.31・
PR率:14.77%・完走率:57.95%)


120316AG3.jpg

ラージクラスには珍しく、AGから開始。

普段はスパイクを履いて走るのだが、
草地だし、グリップも効きそうだと思って
散歩の時に履いているトレイルランニングのシューズで走ってみることにした。

後はゴールのハードルだけ、ってトコまで来て
痛恨のズッコケ(号泣~

あんなところで脚が滑ったのは自分だけかも・・・。

体勢を立て直しつつも、「ホップ!」ってコマンドを出したものの
絡んできちゃって跳んでくれないRaiz君。

拒絶取られても仕方がない状況だったけど、
そこは大丈夫だったようで、一応クリーンランだった。
でもタイムがねぇ~~~(溜息



貼り出された結果を見て更にガックリ。
全然イケてないかと思ってたら、6席だった。
あの時滑ってなければ5席までに入れたのか・・・。
そう思うと余計に悔しいなぁ。

【Raiz】JP3 30秒99
(6席/88頭・標準タイム:37秒・コース全長:157m・旋回スピード:4.24・
PR率:23.86%・完走率:64.77%)


120316JP3.jpg

やっぱりスパイクに履き替えるか?とも思ったけど
滑ったのは靴のせいだけでもないので、そのままでJP。

そこそこイイ感じで走れてたが・・・Raiz君、興奮し過ぎ(泣

走ってる最中に「ウォン!ウォン!!」って吠えるのをヤメたら
随分タイムが縮まると思うよ~?



案の定、今度はナント100分の1秒差で6席(涙

ダブルでクリーンラン出来たのは嬉しいけれど
それが目的でこんなトコまで遠征してきたワケじゃないんだな~!

あとチョイってところが一層ガッカリ。
方角が悪かったか?(爆

オマケに昨日の夜から体調を崩していたサンライズ姉が
この後一気に寝込んでしまい、熱もあるようで一大事。
薬は飲ませたけど、明日は天気も悪いようだし、どうしたものか・・・。

memo: 参加賞は植木(ボロニア ピナータ)でした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する