FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Raiz君の里帰り
昨日のイベント終了後、フラボリンクの撤収をお手伝いして
ナゴヤドームを後にしたのが18時過ぎだったかな?

名古屋のお土産を買いに上郷SAに寄ったのだが
お店の中をウロウロしていたらお腹も空いてしまい、ついでに夕食を食べて行くコトに。

フードコートで食べるか、レストランで食べるかメニューを見比べつつ悩んでいると
偶然、この2日間お世話になったJFPS代表のA夫妻と再会(笑)したので、
夕食をご一緒させていただきました。

話に花が咲き、気付いたら結構イイ時間!(汗

まぁ、我が家は体力的に行けるトコまで行って寝るだけだけど
A夫妻は帰宅してからもうひと仕事残っていたワケで、本当に申し訳ない・・・。

上郷SAを出発してからは、掛川ICの手前、浜名湖SAを目指して急げ急げ!
何とか日付が変わる前に到着し、速攻で就寝~。
そして早めに起きるハズがすっかり寝過ごしてしまい・・・(汗
慌ててRaiz君の実家を目指して出発!

でもその前にSA内を散歩。
今日もイイ天気だ~!!
100208sanraiz.jpg

予定していたよりちょっと遅れてご実家に到着。
2階に上げてもらうなり、一斉にワンコ達の大合唱にあって
すっかり縮み上がったRaiz君だったが(笑
同胎犬のR君とは徐々に打ち解けて、地味~に遊ぶまでに。

MAYU母さん似のR君↓
100208rraiz1.jpg

Papaの膝を取られて、Raiz君、心配そうな顔~(笑

兄弟仲良くテーブルの下で。
100208rraiz2.jpg

目の表情とかが一緒なんだよね~。
R君も甘えん坊さんで可愛かったなぁ。

MAYU母さん↓もお元気そうで何より。
100208mayu.jpg

同胎犬のYUIちゃんとは待合室で記念撮影。
100208yuiraiz.jpg

YUIちゃんのテンションに終始圧され気味のRaiz君でしたが
妹だって認識は・・・あるのだろうか???

そしてせっかくなので(笑)Raiz君はワクチンを打って貰った。
その時に測った体重は18.5kgだったから、そんなに変化ナシ。
もうちょっと重いかと思っていたのにな~。

散々お話をさせていただいた挙げ句にランチまでご馳走になって、
これまた予想外に長居してしまいました(汗
毎度のことですがお世話になりました~。

急いで帰宅した後は仕事・・・。
遊び過ぎた週末のツケを解消せねば~~~!!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する