FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



わんにゃんドーム2010 in ナゴヤドーム【2日間のいろいろ】
初日は時間的な余裕がなくて殆ど見て回れなかった会場内。
2日目のフラボが予想より早く終わったので
ようやくゆっくりブラブラできた(その頃にはもう気力と体力が萎えてたけど~)。

観客席に上がって見下ろしたドーム内はこんな感じ↓
100207ND1.jpg

西武ドームと比べて階段の角度が緩いし、距離も短いから
「ひえぇ~~」な感じはしないね。

競技用リンクの反対側にはフードショップもいろいろ。
100207ND10.jpg

犬猫グッズのブースの他、
子供向けに縁日に出てるようなブースもチラホラ。
100207ND9.jpg

『わんにゃんドーム』というだけあって、
もちろんネコもいましたよ。
100207ND6.jpg

ポニーの試乗が出来るコーナーの向こうには
子供用のプレイスペースも。
100207ND7.jpg

このポニーさん、鞍の部分がハゲちゃってますね(涙
100207ND8.jpg

他にはリクガメに餌がやれるコーナーとか・・・
100207ND2.jpg

猛禽類と写真が撮れるコーナーとかがありました。
100207ND3.jpg 100207ND4.jpg
100207ND5.jpg

競技用リンクの横ではレンタル犬でお散歩コーナーがあり、
こちらも結構繁盛していたような・・・。

別の一角ではドッグショー(品評会のほうね)なんかも開催されていた模様。
JKCのドッグショーでブースを出しているような犬種クラブのブースも出てた。

犬猫グッズなどのブースは特に目新しいものはなく・・・。
オヤツ屋さんもステッカー屋さんも
いつものメンツが出店してる感じで「今ココで買わなくても」ってコトで
買い物は殆どせず。

でも笑っちゃったのがコレ↓
100207ND11.jpg
エアロバイクの横にルームランナーみたいなのが付いてて
バイクを漕ぐとベルトが廻る仕組みらしい。

飼い主さんが漕いで、ワンコが走る!

お値段¥20,000。
サンライズが使えるサイズだったら買ったかもね~(嘘

この2日間でお会いできたオゥシーは数匹。
当然のことながら皆さん初めまして~な方々ばかり。
それにしても出身犬舎を聞いてみるとホントに様々でビックリ。
オゥシーのブリーディングをしているところも増えたモンだね。

こちらは↓以前、エクでお会いしたRUSH君のパパさんから
お話を伺ったことのあったリズちゃん。
100206liz.jpg
って、カオが写ってないけど(汗

まさかココでお会いできるとは思っていなかったので嬉しい驚き!

小振りで可愛いトライの女の子でした。
Raiz君、果敢にアタックして怒られてましたが(笑

そしてこちらは↓ふぶき君。
100207fubuki.jpg

同居犬のグローネンダールが“さくら”君というらしく、
2匹で“さくらふぶき”なんだそうだ。
我が家の“サンライズ”と一緒~~。

ふぶき君はフラボを始めるとのことだったので
そのうち競技会でお会いできるようになるのかな~。
楽しみにしていま~す!

競技会でいっぱいいっぱいで、イベント自体を楽しむゆとりはあまりなかったけれど
それでも楽しい2日間でした。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する