FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お誕生日 & 秋季本部訓練競技大会
091108raiz1.jpg

永遠の童顔男、Raiz君も遂に5歳のバースデーを迎えました!

ユイちゃん、シャウラちゃん、カルーアちゃん、
アシス君、リン君、アール君、お誕生日おめでと~~~!!

何だか想像以上に濃ゆい5年間でしたが・・・
それはご兄弟の皆さんも同じではないかと(笑
次の一年も存分に楽しめる一年でありますように。

で、せっかくのお誕生日なんでドッグランでも借り切って
バースデーパーティーでも開きたいところだけれど
それじゃあ誰も来てくれそうにないので
こんな↓ところに行って来ました。

091108sinozaki1.jpg 091108sinozaki2.jpg

全国各地から集まった大勢の出陳者!
久しぶりに篠崎で開催されたJKC秋季本部訓練競技大会で~す。

前回の仙台(東北ブロック)で撃沈したので
今回は何とかポイントカードをゲットしたいところ。
でも結局は練習ナシのぶっつけ本番・・・(汗

【Raiz】CD2 94.4点(H組7席/23頭中・審査員:佐藤委子先生)

さすがに本部大会だけあってCD2はAからHまで8組。
RaizはそのH組の10番目に出陳。

普段より早めにスタンバって、オヤツを使ったりしながらリンク脇でちょっと練習。
東北ブロックの時は1番手だったので
Raiz君も緊張する間がなかったのか、出だしのテンションは悪くなかったが
今回は早めのスタンバイが徒になって・・・テンションめちゃ低い(泣

脚側が多少遅れ気味なのは許容範囲と言えなくもなかったけど
伏臥ではRaiz君にしては珍しく、腰を崩して伏せてしまった。

後は前回指摘された通り、1つ1つの動作が少々遅いのを除けば
落とした課目もなく全部無難にこなせたハズ。
でも課目落とさなかったからって油断できないし~~~。

講評ではまたしても
「ボールを使ったりして楽しく練習したらどうですか?」と言われてしまう(泣

・・・進歩のないペアでスミマセン。

可も無く不可も無い出来の結果は
ポイントカードに0.6ポイント及ばずの94.4点で涙~。

あとチョイ!が難しいねぇ。

一応7席に入賞していたので7席でピンクのおリボンをいただきましたが。
気持ちは複雑・・・。

今日は場所柄もあっていつもの仲間も続々集合~。
Raiz君の競技が終わってからだったのがせめてもの救いか(爆

ヨーゼフ君、元気そうで本当に良かった!
091108josef.jpg
心配してたんだよ~~~。

競技に参加のルース君はトレチャン完成だそうで
おめでとうございます!!
091108rusu.jpg
ダイエットの成果も出てて・・・-5kgとは素晴らしい~。

小さくて可愛いオゥシーの女の子↓とは初めましてのご挨拶。
091108friends.jpg
Raiz君がしつこくしてゴメンね。

アンタ、ハシャギ過ぎ。
091108raiz2.jpg
「だってぇ~(恨」

ガッカリの結果発表の後は場所を移動して皆で放牧。

フリーで遊ばせる機会なんて滅多にないから
サンライズも大喜び!
091108sanraiz.jpg

久しぶりにSandyさんのキレっ走りを見せてもらいましたよ。
ヒヤヒヤしたけど、良い動きだったなぁ~。

楽しかったね~。
091108sandy.jpg
「アタシ、もう全然平気みたいよ!」

それでも無茶するのはヤメてくださいね。

競技会的には残念だったけど、一日の過ごし方としては良かったかな。
なんてったってお誕生日だモンね~。

・・・今後の訓練競技会はどうすっかなって話は考えるのよそう(爆
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
おつかれさまでした。
お疲れ様でした。
私はどっと疲れて娘より早い8時はうとうと。
気がついたら娘はちゃんと部屋へ行って寝ていました(汗

たくさんのオゥシーにあえて、みなさんのお話も聞けて私はとても充実した一日になりました。ありがとうございました!

サンねえさんも終了後遊べたみたいで良かったですね♪
【2009/11/14 09:35】 URL | るーすmama #- [ 編集]

>るーすmamaさん


お疲れさまでした~。
何だかホントに疲れました~~(笑

ルース君、トレチャン完成おめでとうございます!
本部2回でトレチャンなんて、カッコいいじゃないですか。
Raizもあやかりたい・・・。

会場ではオゥシーのプチOFF会状態でしたね。
って言っても殆どがフラボ仲間でしたが。
仲間にRaizの競技を見られなかったのが唯一の救いでした(汗

Sandyは出番がなかったのでハジケてましたよ~。
こんなに走れるようになったんだ、って
ちょっと嬉しかったです。
Raizに体当たりされてフッ飛んだりしないかドキドキしましたけどね。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
【2009/11/17 02:19】 URL | サンディパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する