FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



意外な展開
先週土曜日のアジの競技会が終わったあたりから調子が悪くて
微妙に鼻風邪っぽかったのだが(鼻炎との区別が難しい)
今日は月末の為、支払いだの伝票処理だの・・・
と同時にあちこちで買い物なんかしてたりして結構忙しかった。

でも・・・その間中、歯が猛烈に痛くて(泣

歯なのか歯茎なのか顎なのか分からないくらいに
顔の右側が痛い~~~~!!!

なんか熱まで出て来たような。

出掛けたついでだからとは言え、ちっとも買い物に集中出来ないし。
こんなにずっと痛いなんて、なんだろう。虫歯?

これまでも結構歯医者さんにはお世話になっているけど
ここ何年かは定期検診で早期発見&治療してもらっているお陰か
急に虫歯が痛むってコトなかったのになぁ。


そんなズキズキを抱えながらの買い物中、
更に衝撃的な情報がもたらされた。

次の日曜日(5日)に予定されていたフライボールの競技会が中止になったのだ。

なんでも会場となる『山中湖わんわん倶楽部』(←前回の会場もココだった)が
差し押さえにあって使用不可になってしまったそうな。
(機材の搬入に行ったら閉鎖されてたらしい・・・)

ってコトは8月の大会もココじゃできなくなっちゃったワケだね(溜息

まぁ確かに、トイレの水も流れないような
虫の息状態の施設ではあったけど
倒産や差し押さえでの閉鎖はこれまで何回もあったようだし、
またいつか再開するのかな~。

これからの時期、あそこの室内プールは繁盛しただろうにねぇ。

今度の大会ではメンバーの構成が難しくて
各方面に助力をお願いして何とかエントリーに漕ぎ着けた経緯があっただけに
そんな理由で中止になったと聞いて、脱力しましたよ(笑

まぁこんな小さいレベルの話でもガッカリするくらいだから
これまで交渉を重ねて、ようやく室内開催を実現してくださった
JFPSの代表夫妻の心中は如何ばかりかと・・・。

施設の再開が不明な今となっては前回の大会で
室内競技としてのフライボールの雰囲気を味わえて良かった~と思うしかないね。

室内でそこそこの広さがあって、
駐車場も広くて、10匹からのワンコが一斉に吠えても近所から苦情が来なくて・・・
なんて環境、なかなかないモンな~(泣

今度のオーナーさんが大規模な改修をして、再開してくれないかなぁ。
この不況じゃムリか・・・。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
本当に意外な展開には驚いています。
今回は無理としても次回は前泊で行く予定にはしていたのですが。。。
来月も無理っぽい?
せっかくの施設綺麗になって再開してくれるといのですが。。。

虫歯ですか?
お大事にしてくださいね。
【2009/07/03 19:55】 URL | LADYママ #8yPxF9P2 [ 編集]

>LADYママさん

中止なんて滅多にない事態なのに
理由が理由だけに余計ガッカリですよね。

来月はどこか別のところで開催になるんでしょうか。
でも8月だから暑いし・・・。
どうなるんでしょう。

ちゃんと管理されていた頃は
犬用の施設としては凄く良いところだったみたいなのに
もうあの頃みたいにはならないのかなぁ?

せっかく実現した室内開催、また出来ると良いですね。

虫歯かと思っていたのですが
歯肉にバイ菌が入ってしまったようです(泣

今、凄く腫れてて最悪です~~~。
【2009/07/04 00:10】 URL | サンライズ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する