FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Raiz君の里帰り
関西方面に遠征する時、いつも思うこと。
それはRaiz君の里帰り。

それがなかなか実現しないのは
Raiz君の故郷「掛川」を通るのが深夜ばかりだから~。
でも今回は多少時間に余裕があることもあって
どこかで一泊してしまえば朝寄れるかも?

そんなワケで突然ながらお里訪問!
急なお話で申し訳なかったのですが(汗
快く了承していただけました。

降ったり止んだりのイヤな天気の中、
何とか浜名湖SAまで辿り着き、バタンキュ~。
思いの外爆睡してしまい、慌てて支度するハメに。

とか言いながら、写真撮ってみたりして(笑
070611浜名湖
気持ちのいい朝です。
070611浜名湖2
スッキリ笑顔のサンライズ。
070611浜名湖日時計
日時計なんかもありました。

久しぶりに訪れたRaiz君のご実家、
まずはココの主(?)ゴールデンの沙羅ちゃんと
Raiz君のママ、MAYUちゃんにご対面~。
070611マユ母さんと2
みんなで記念撮影。
070611マユ母さんと
Raiz君、いつも笑顔だねぇ。
MAYU母さん、微妙に他人のフリ??

MAYUちゃん、Sandyさんと同い年ながらNDAで大活躍!
先頃行われたJapan Cupのスーパークラスで4位だったとか!!
070611ユイちゃん
同胎犬のYUIちゃん。
ご実家には同じく同胎犬のアール君もいます。

このアール君、子犬を見せて貰いにいった段階で
Raizと同じくまだ引き取り手が決まっていなかったコだった。
だからRaizとどっちにするか迷ったのだが・・・。

ディスクをするには身軽そうなコのほうが人気があるらしく
そういう意味では細身なアール君は他にも貰い手が見つかりそう。
妙に太っちょなRaiz君の方が、ど~見ても最後まで残りそうな感じだったのと
Sandyさんのラッキーカラーであるイエローのリボンを着けていたのが決め手となって
Raiz君がウチに来たワケで・・・。

アール君、赤ちゃんだった時には他のコと比べてひときわ細かったのに
今じゃもしかして兄妹の中で一番大きいのでは?
いや~成長してみないと分からないモンだねぇ。

それにしても、急にお邪魔した挙げ句に長居してしまい、
Sandyさんは我がモノ顔であちこちウロウロしては
MAYUちゃんに怒られてるし、
Raiz君はソファーにシッコしゃちゃうしで
ホントに申し訳ない&恥ずかしい(大汗
お騒がせいたしました~。

オゥシーのこと、競技のこと、いろんな話ができて楽しいひとときでした。
ディスクではご兄妹の方々に頑張って貰うとして
Raiz君はアジとエク、頑張ろうね!

帰りは大した渋滞もなく、昼過ぎには東京に。
でも帰宅の前にPawへ直行~。
サンライズ姉とサンライズを降ろして、Papaだけ帰宅。
一人でゆっくりするつもりだったのに
荷下ろししたり洗濯したりと結局イロイロ動いてしまった。

コレで我が家の大遠征第2弾は無事終了!
疲れたけど・・・まだまだ続くんだよね・・・(爆
スポンサーサイト