FC2ブログ
Hi - Drive Dogs!
2頭のオゥシーSandyとRaizのスポ根日記にDawnも仲間入り。
情報求む!

我が家がいつもお世話になっている方のBCが、2012年4月1日に埼玉県鴻巣の自宅からいなくなってしまいました。 ↓ このバナーで詳細にとべます。

迷子ハヤテ



プロフィール

Teamサンライズ

Author:Teamサンライズ
☆Sandy:オーストラリアンシェパード BM ♀/2001.03.27生(愛知県豊橋市出身)
杉並区のペットショップで、よくある運命の出会いによる衝動買い。犬飼い初心者のもとで立派な問題犬になりつつあったところをドッグスポーツによって救われた(?)1歳過ぎからディスクを始め、その後アジリティー、エクストリーム、オビディエンス、フライボールと活動範囲を拡大。7歳で馬尾症候群になり、腰仙椎にプレートが入っているが、爆走できるまでに回復して現在も現役のつもり。
【JKC】G.AG.Ch・G.T.Ch・CDII【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]03~06・07年全国決勝出場(最高9位)[ハイジャンプ]04~07年全国決勝出場(最高14位)【Flyball】FMX
☆Raiz:オーストラリアンシェパード BT ♂/2004.11.08生(静岡県掛川市出身)
ディスク犬ブライとMAYUの長男で、ファミリーの殆どがディスクドッグ。アジリティーではBC並みの小回りをするクセに、エクではオゥシーならではの爆走を見せる、脳味噌筋肉な男。フリースタイル犬CONNYちゃんとの間に2男4女。
【JKC】G.AG.Ch・T.Ch・CDII 2010世界大会(ドイツ)日本代表【OPDES】TT2永久資格【EXTREME!】[総合]06~13年全国決勝出場・14年は辞退(07・08年優勝、09年準優勝、10年&11年5位)[ハイスピード]06~13年全国決勝出場(08年優勝、09年3位、10年11位、11年9位)【Flyball】FM
☆Dawn:オーストラリアンシェパード BM ♂/2011.05.04生(茨城県牛久市出身)
Raizの次男坊。その個性的な柄ゆえに子犬時代は「ウシ君」と呼ばれていた。先住犬同様、一通りのドッグスポーツを楽しむ・・・のか?
【JKC】2度【OPDES】TT2【EXTREME!】[総合]13年全国決勝出場[ハイスピード]12・13年全国決勝出場
☆Sandyパパ:兎年
☆サンライズ姉:戌年



サンライズ&ドンは何歳?



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



CalendArchive



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

【おやつポッケ】のお問合せやご注文もコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



良かった~
今日は、何も予定の入っていない土曜日だった。
この一週間は慌ただしい日々が続いていたので、何もなくて助かった。

明日、フラボのノービス大会が入っていただけに
この一日だけだが休みの日があって良かった。

午前中にカフェパウにモーニングを食べに行き、
夕方、再度パウに行くという、のんびりとした一日。
マック
非常勤の看板犬、マック

恥ずかしながら、お行儀の悪い「サンちゃん」
行儀の悪いサンちゃん

さぁ~て、明日も早いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト




疲れた~
さすがに忙しい一週間だった。って、まだ終わってはいないんだよね。

伊勢から戻って、仕事をしながらサッカーを観てと
帰ってからも疲れることをしてしまった。

サッカーが疲れを増長させる原因にもなったかな。

サンライズもこの週は何も出来ず、ただのドライブばかり。
2回の告別式での移動距離、約1,350km。
人間様も車の移動は疲れるが、この子達も疲れた様子。

朝起きたらすぐにオシッコをする習慣なのにそれもせず、
一日中、「ボ~ッ」と寝てばかり。

明後日は、朝霧のフィールドドッグガーデンで遊べるからね。
Raiz君は、フラボのノービス大会デビューだし、
Sandyは、・・・・・・・、ドッグランでディスクでもして遊ぼうね。

伊勢行き、日帰りのハズが・・・2
グッスリお休みして寝過ごしちゃった、伊勢2日目。
道の駅にて
せっかくだから犬連れでも行けるトコ、探す?
といって探してみたものの、どうもそう簡単には見つからないゾ。
そうこうしている内に雨がポツポツと。

仕方がないのでさほど暑くないのを良いことに
2匹にはまたしても車でお留守番をしていてもらって
人間様だけ『鳥羽水族館』で久しぶりのお魚見学をすることに。
ピラルク

マナティー

でかエビ

ラッコ
ラッコのお腹に乗っているのは、お風呂用のイス

平日の水族館って最高~。
んで、収穫物は鳥羽水族館限定のフィギュア。
ガチャガチャ(ってゆ~のか?)で1個100円ナリ。

お目当てのジュゴンとカメのセットものをゲットし、
フィギュア
おまけにシークレットものまで出てきてラッキ~!

もうこの頃には雨は本降り。
水族館を後にしてようやく帰路につくコトにしたものの
どうも睡魔が襲ってくる~。
で、最初のSAでしばし休憩、1時間後に目覚ましをセットしてたのに
目が覚めたら既に2時間が経過!!

さすがに慌てて先を急ぐ。
途中で3回ほど事故渋滞にハマったが、それ以外では割と順調だったので
休憩しながらでも1時過ぎには帰宅できた。

その後、止せばイイのにW杯を観ちゃったパパ、
翌朝は再起不能でしたとさ。

[続きを読む]